TOP

風俗について語るです

すんごい巨乳風俗嬢と会ったったww

この前新宿の風俗店のページですんごいタイプの女の子を見つけたから、さっそく予約して行ってきたのよ!そしたらもんのすごい巨乳の子でビックリしちゃった!!新宿の風俗はレベルが高いってよく聞くけど、可愛い上に胸もでかい女の子と出会えるなんて本当にラッキーだったね!プレイだってすごかったよ。あの大きな胸(たぶんFかGくらいはあったと思う)を巧みに使って、俺の体を洗ったりパイズリしてくれたりしたからね。いつもよりかなり興奮したwwwただ1つ残念だったのがフェラがあまり上手じゃなかったことかなー。舐めるだけで咥えたがらなくて、「ちゃんと咥えて」っていうと咥えてはくれるんだけど歯が当たる。もうしょうがないから女の子のおっぱいに顔をうずめて感触をしっかり堪能した後、パイズリ&手コキでフィニッシュした。フェラさえできればもっと楽しみが増えるのに残念だなー。でもおっぱいの感触は素晴らしかったから、またリピするかもしれない。巨乳好きなら新宿風俗は結構おすすめだぞ!

初めてのお相手は新宿の素人嬢!

東京の新宿と言えば風俗マニアの聖地です。全国で三大風俗街に数えられる歌舞伎町があります!新宿はただでさえ何でも揃っている大都会なのにその上風俗まで!そしてラブホもどこを使うか迷うほどあります。これは利用しない手はありません。僕も上京した直後から今まで散々新宿・歌舞伎町の風俗にお世話になりました。確か初めての風俗はこの新宿ヘルスで好みの女の子を見つけて利用した事かな。歌舞伎町だからキャバクラっぽいイケイケな子とかギャルっぽい子が来るのかなと思っていたら、そのへんの大学生って感じの普通な子が来ました。しかも黒髪!そこが逆に新鮮でしたね。歌舞伎町はいろんなお店があるんだよって教えてくれて、風俗にまったく慣れていなかった自分にいろいろ教えてくれた優しい子でした。もう10年ぐらい前の話なので、その子はもういませんが今でもその店に通ってしまっています。今は逆に僕が素人新人嬢にいろいろ教えてあげていますね。新宿はいろんな風俗体験ができるので、やはりおすすめです。